30代主婦の通販化粧品 健康食品 育児用品 ファッション 料理 ノウハウ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオクでいらなくなったベビー用品を高く売る方法

ヤフオク!で、いらなくなったベビー用品が高く売れる方法。

用済み後・・・ヤフオクでの出品を考えているのなら・・・

ベビー用品は新品を購入した方が良いですよ。

元箱、説明書はきちんと取っておいてください。

あるのと、ないのでは・・・価格にかなりの違いが・・・。

オークションで、落札したい場合は

出来るだけ状態が良いもの・・・(元箱・説明書あり)

多少価格が高めでも・・・新しいタイプの物
(旧タイプの商品と入札数・価格に明らかに差が・・)

後々出品できる品物を購入してください。

うちは、ベビーカーはオークションで中古品を落札しましたが

とても・・・状態が良かったので・・・

出品した際には・・・なんと!?

落札価格より高く売れちゃいました^^

バスチェアは新品をトイザらス・オンラインショッピングで購入したのですが・・・

トイザラス限定色だったため・・・

これも、購入価格と500円ほどしか変わらない

高価格で落札されました。

えっ・・・いいの・・・って感じでした・・・。

色が違うだけなんですけどね~★

トイザラスのように、通常店舗があるお店でも、

ネットショップだけの限定品なんていうのがあるので

お気に入りのお店のネットショップもチェックしてみて下さい。

同時期に色が違うだけの・・・同じものを、出品されてる方には

ちょっと気の毒でした・・・。







ジャンル : 結婚・家庭生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。